E-MAIL info@hutec.ne.jp 
TEL 03-6912-4380

サービス

 

サーバの設定・保守は我々の専門分野です。
こういった要望・疑問がありませんか?

・データをバックアップ用に新たにサーバを増設する。
・うちはホームページがあるけど、毎月支払うコストが高いような気がする。ただ、相場もわからないから言いなりに支払っている。。。
・事業が拡大し、社員が増えた。扱う資料も多くなり、ファイルをシェア(共有)したいがどうしたらいい?
・今うちが使っているサーバが異音がして、こわれそう・・・。
・サイトの閲覧に制限をかけたい。
・プリンターを共有化してたい!
・見積書や請求書など、電子化してサーバに一括管理したい!
・見積書を印刷しないで、直接FAXで送信したい!

サーバが経済を支える・・・。大げさかもしれませんが、縁の下の力持ちとはサーバのことさしているのかもしれません。
一度、電源を投入すれば、どのようなことがあっても稼働し続けなければならない・・・
機械ですから限りはあります。プロの目が定期的に点検確認をしてプロの目線で保守を行います。


いまのサーバの保守費用は高くありません?

現在、企業様のほうで保守費用について伺っているうちに果たして妥当な金額なのか?
との問いに我々は疑問に抱いております。

実際に大手の保守費用について莫大な保守費をみていると妥当ではなく、
払い過ぎといった企業さんを多く見かけます。
我々はそういったお客様に対して適正な価格て設定、保守を行っています。

すこしでも、気になりましたら当社にご相談ください。
きっと、御社のお役に立てると自負しております。
また、当社にはサーバ専門の技術者がおりますので、ご心配はありません。
是非ご用命ください。

さまざまなサーバーの設定保守の実績があります。

Linux OS、Windows OS

データベースサーバ、ウェブサーバ、
FTPサーバ、ファイルサーバ、プリントサーバ、
DNSサーバ、DHCPサーバ、プロキシサーバ

 

Go to Top
Template by JoomlaShine